ミュジーク・アミ  ピアノ教室

〜自己肯定感をあげて自分を好きになるピアノレッスン〜

明日からレッスン開始!

横浜市戸塚区(平戸小学校そば)・旭区本宿町(本宿小学校そば)のピアノ教室

〜自己肯定感をあげて自分を好きになるピアノレッスン〜

♪ミュジーク・アミ  ピアノ教室♪

髙石浩子・古川春菜です。

 

お教室インスタグラムはこちら📷

 

ミュジーク・アミピアノ教室のブログを読んでいただきありがとうございます。

 

明日1/6よりほとんどの方は学校が始まりますね。

皆さん 準備はできていますか?

 

ミュジーク・アミピアノ教室も明日から始まります。

久しぶりに生徒さんに会えるのでワクワクしています。

 どんな冬休みを過ごしたのか聞きたいです。

 

色々と心配な情報も入ってきていますが、感染対策に十分気をつけてお待ちしております。

 

ほんのちょっぴりですが、お年玉のお菓子も用意してます。

 喜んでもらえるといいな〜

 

 

ホームページはこちら!⏬

体験レッスンも受付中です!