ミュジーク・アミ  ピアノ教室

〜自己肯定感をあげて自分を好きになるピアノレッスン〜

今年の目標

横浜市戸塚区(平戸小学校そば)・旭区本宿町(本宿小学校そば)のピアノ教室

〜自己肯定感をあげて自分を好きになるピアノレッスン〜

♪ミュジーク・アミ  ピアノ教室♪

髙石浩子・古川春菜です。

 

お教室インスタグラムはこちら📷

 ミュジーク・アミのブログを読んでいただきありがとうございます。

 

1月の初めのレッスンでは、今年の目標を書いてもらっています。

 

まずは昨年の目標の振り返りから。

「何にしたっけ・・・?」なんて言いながら見返します。

「あ〜そんな事書いたね・・」と笑い合います。

 

そして、花丸💮を付けてお持ち帰りです。みんなちゃんと実現してます。すごいです!

 

「お家の人と見てね」と伝えますが、「見せないもん!」と隠す生徒さんも・・可愛いです。

 

新年の目標、迷い、考えながらも楽しそうに書き出します。

こうやって書き出す事で、自分の気持ちに気づきます。

気づく事がとても大切なのです。

気づけば、実現に近づくのです。

 

みんなの目標

叶うようにサポートしたいと思います。

 

皆さんも、今年の目標決めてみてください ね。

 

ホームページはこちら!⏬

体験レッスンも受付中です!