ミュジーク・アミ  ピアノ教室

〜自己肯定感をあげて自分を好きになるピアノレッスン〜

体験レッスンについて

ミュジーク・アミ ピアノ教室に興味を持っていただきありがとうございます。

体験レッスンをご希望の方はホームページのお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください!

ご相談の上、体験レッスン日を決定いたします。

(平日は通常のレッスンを行っておりますので原則土日に体験レッスンを行っています)

体験レッスンは、45分1000円となります。体験レッスン後にご検討いただき、ご入会となりましたら初回のお月謝より1000円差し引く形で全額ご返金させていただきます。

 

レッスンでは、ピアノが初めての方にも一緒にピアノに触れていきます♪

一緒に色々な音を出してみましょう!ピアノは誰でも綺麗な音が出せる素敵な楽器です。

ピアノを弾いたり、お歌を歌ったり、リズムを叩いたり…✨

一緒に楽しくレッスンを体験していただきます!

 

体験レッスンのあとで、レッスンに対するご希望等をお話しさせていただいて体験レッスン終了です。

お返事はおうちでご相談していただいたあと、1週間以内にご連絡ください。

 

まずは一度体験レッスンにいらしてくださいね!

お待ちしています🎹🎶

 

体験レッスンのお申し込みはホームページから!↓

お電話でも受付しております📞(045)826-3344

www.musique-ami-pf.com