ミュジーク・アミ  ピアノ教室

〜自己肯定感をあげて自分を好きになるピアノレッスン〜

もうすぐクリスマス🎄

こんにちは😃

12月に入りました〜!

今年もあと1ヶ月…あっという間ですね。

ミュジーク・アミもお教室をクリスマスに飾り付けしました💕

f:id:musique-ami-piano:20201202114508j:plain

まずは玄関でサンタさんと雪だるまくんがお出迎え⛄️

f:id:musique-ami-piano:20201202113732j:plain

いろんなところにサンタさんが隠れていますよ〜!!

f:id:musique-ami-piano:20201202113803j:plain

f:id:musique-ami-piano:20201202113827j:plain

f:id:musique-ami-piano:20201202113846j:plain

f:id:musique-ami-piano:20201202113900j:plain

今年は感染防止に気をつきながら、みんなが楽しみにしているクリスマス会を行います🔔

自分の選んだ曲を頑張って練習してくれているので、当日が楽しみです🥰

素敵なクリスマス会になりますように…

私たちも準備もしっかり進めていきます💪

musique-ami-pf.com