ミュジーク・アミ  ピアノ教室

〜自己肯定感をあげて自分を好きになるピアノレッスン〜

大人のサロンコサートを開催しました

コロナ禍の中で大変迷いましたが、少人数で感染対策をしながら、第一回大人のサロンコンサートを開催いたしました。

平戸教室の第一レッスン室と第2レッスン室を繋げてサロンコサートを行なっておりますが、大人の会は今回が初めてです!

f:id:musique-ami-piano:20200903165015j:plain

サロンコンサート ピアノ

みなさん今まで練習してきた曲を披露されました。

人前での演奏にとても緊張されていましたが、みなさん素敵な演奏でした。

 

普段のレッスンは個人レッスンのため、なかなか他の生徒さんとの交流ができませんが色々とお話もでき、とても楽しい時間となりました。

発表の場があると練習もさらに気合が入りみなさんとても輝いていました!

 

大人になってからの習い事は始める最初の一歩がとても勇気のいることだと思いますが、ピアノはどなたでも楽しく弾くことができる楽器です。

初心者の方でも全然問題ありません!

 

迷われている方はぜひ一歩踏み出してみてください。

musique-ami-pf.com